敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

保有のGXナスダック100カバード・コール960株が、朝から元気だな( ゚Д゚)

 

毎月上旬が権利日なので、それかな。

昨日はそんな日が違いこともあって追加した。

今、結構な益が出ている・・・し、売りたい笑

 

この益なら、分配金をいただく7ヶ月分に相当する( *´艸`)

先に貰うか、毎月コツコツ貰うか笑

 

取りあえず、ガマンしているけれど運用をどう考えるかですよね。

 

①分配金は諦め売って利益を得る。明日下がったところを狙う。

キャピタルゲインのみ)

 

②権利を頂き、明日益があるうちに売る。いずれ時期を見て買い戻し?

インカムゲイン、キャピタルどちらもいただく)

 

③このまま放置(インカムオンリー)

 

現状は、③の思いで保有しているけれど、、利確してこその益。

過去の失敗は、こうした益を利確できずに損してきた経過があるので、結構敏感。

通常の個別銘柄ならアッサリ売っているけれど、毎月分配なので・・・躊躇。

 

この前の競馬の損失を考えたら取り戻しておきたいという思いもある。

 

900株売って、60株残すか・・・。

540円のインカムを来月貰ってもどうかと思うし・・・笑

 

まぁ、こんなことを書いていても結局ズルズルと保有するんだろうな(;´・ω・)

たぶんまだまだ騰がる!!

 

 

はず。。笑