敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

売りたい時が、売り時。

昨日のこと。 LINE証券、いちかぶ。 保有している、サムティ2053円×200株。 昨日2080くらいまで騰がったんですよ。 5,000円くらいの益が出た時に、 売ろうかな。 と頭をよぎったんですよ。 たかが数千円でも、いちかぶ口座では大金なんです!笑 結局売らずに…

定期積立が満期を迎えた。

5年間、毎月1万円ずつやってきた定期積立が満期を迎えた( ゚Д゚) 60万円!(*ノωノ) ひゃっほーっ!!! ですが、今秋には全て車購入資金として飛んでいく。 それまでまだ数ヶ月あるので、さぁどうしたものか・・・。 やっぱり資産運用だよな( *´艸`) とかもう考…

商船三井、購入。

昨日、上方修正を出した商船三井を購入しました( ゚Д゚) 決算は7月29日、期待はできる。 問題はどれだけ上昇するか・・・期待と不安が入り混じっています笑 というのも、3080円で持っていたのに、戻ったところちょい益で撤退。 また下がれば・・・と思っている…

QYLD、売却!

昨夜、SBI証券で保有のQYLD523株(全543株)を売却。 20株だけ微々たる配当金をいただくために残しました。 毎月配当金がいただけるだけにありがたい銘柄だけど、とりあえずドルだと損失がデカい。 けど、円にすると138円の円安効果は大きいですね笑 円換算…

オールプラス!( ゚Д゚)

たまにはこんな日があってもいいな( *´艸`) これが今日だけじゃなく明日も続くとなお良いけれど・・・。 とりあえず、今夜の米国。どうなるかな。 投資信託もどれだけプラスになるのか、そこも楽しみだけど・・・ 実は今日4つ投信約定日(+_+) 結構な確率で…

全面高!

米国があれだけ騰がるとね!( *´艸`) 日経も期待するよねぇ~笑 ってか、朝一、PayPayポイントを損切り。 大幅に戻ったところで一旦見切りを付けました。 ▲8,000円ほどのマイナス・・・。 再度タイミングを見て入りなおそうと思います( ;∀;) さて、株価は、…

自社株買い、バンザイ。

3連休が終わりましたね( ゚Д゚) さて、LINE証券。 朝から目を引く銘柄が!(≧▽≦) 日本国土開発。 大幅上昇、何やら自社株買い効果のようで。 これに便乗し、200株全売り( *´艸`) 8,000円ほどの益を得られたので満足。 配当狙いで集めていたので、売らなくても…

着々と買い集め。

LINE証券、いちかぶ。 保有銘柄の枚数がだいぶ増えてきました!( ゚Д゚) サムティ 20株 計200株に( *´艸`) 11月末まで時間はまだまだあるので、ガッツリ騰がるとうるかもしれませんが笑 これでようやくホテル無料優待1枚ゲット。配当金もよし。最低ラインの枚…

久しぶりにガッツリ下がったな。

日経平均が大幅に落ちた( ゚Д゚) 保有の個別銘柄も落ちまくり・・・。 JFE 200株。 20株追加。 東京個別指導学院 50株。 45株追加 それぞれナンピン( ゚Д゚) とはいえ手持ち金の半分ほど使いましたが笑 他の銘柄も今すぐ買いたいけれど今日は様子見。 明日も下が…