敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

目を疑う。

 昨夜のダウも落ちた。

 今朝の日経も当然のように落ちましたね( ゚Д゚)

 追加チャンスでありがたいですが、やっぱり保有銘柄のマイナスが増えていくのは面白くない笑

 

 そんな中、昨日利確をしたGXナスダック・カバード・コール。

 

 一瞬目を疑った(-_-;)

 

 

 ▲50円????だと。

 情報を良く調べていないので、わかりませんが今日は権利落ちなのか?

 それでも毎月8~9円の分配金なら、それくらいの下がり方ならわかるけれど、

 

 えっ、▲50円???

 

 思わず、警戒しつつも140株追加。

 

 計200株に( ゚Д゚)

 もちろん、これでも単価は騰がったけれど、まだ1100円以下。

 うれしい誤算だけど、ダウのこともあるし、来週以降も落ちる可能性も高いんだけどね。。。まぁ今日は安く拾えたので良かったと思いたい。

 なにより、昨日割と高値で売った自分を褒めたい笑

 

 GXS&Pの方も、今朝の下落に便乗して20株だけ追加。

 来週も落ちるようなら追加しておきたいけれど今日の下落で商社株等を追加。

 

 おかげで資金がなくなった。

 来週買いたくても買えない・・・。

 

 QYLDを利確して売ろうかと思ったけれど、売って、わざわざGXを増やすよりも、このままQYLDを持っている方が配当率高い笑

 そう思うと、、売れないよね(;´・ω・)