敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

海運、再び上昇。

 ふぅ、、前場が終了しましたね( ゚Д゚)

 今日は、海運銘柄が強い!

 

 乾汽船川崎汽船商船三井を持っていないことが悔やまれる!( ;∀;)

 

 SBI証券

 

 日本郵船 8200円(+430円)

 飯野海運 508円(+14円)

 

 この2つは持っているので、うへへ、、よだれが( *´艸`)

 ただ、この前郵船は8570円、飯野は580円超えまで行っているし、その辺りまでは期待したいところ。

 特に郵船は、前回のこともあるし、1日にこれだけ上がると正直売りたい(-_-;)

 けど、やっぱり今回も売らないんだろうな。。笑

 

 

 LINE証券

 

 日本郵船 8株

 商船三井 8株

 

 保有しています笑

 8株とはいえ、なかなかの益ですよ?( *´艸`)

 2つも売れば、+1万円以上の益が出ると思うと、利確したいくらいです。

 いちかぶ買えるしね。

 本当に株価1万円超えるなら一旦売って、9,000円でインしても良いけどな笑

 配当狙いなので、ここはとりあえず放置。

 

 

 CONNECT証券

 

 日本郵船 1株

 商船三井 1株

 

 ここでもわずか1株ですが、保有していたりするんですよ笑

 ここは配当金よりも利確に重点においているので、もう少し益が出ればアッサリ売るかも。売るにしても、やっぱり前回の高値くらいまで戻らないと売らないかな( *´艸`)

 

 とりあえず、気分良く週末を迎えたいですね(*ノωノ)

 午後からも期待。