敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

配当金、配当金。

今朝、LINE証券に配当金。 日本郵船 セブン銀行 ひゃっほーっ!!!(≧▽≦) この配当金で、 三菱HCC 2株 を購入( *´艸`) こうやって資金を回していく。 また12月に入ると配当金が入ってくると思われる。 今年もあと1ヶ月。 とにかく枚数を増やすよ!

給料日!

いやぁ、どこかで書いたかもですが、毎月中旬から下旬にかけて、 資金ができる = 投資ができる 期間なので楽しみですねぇ(≧▽≦) まぁ、持ち銘柄はほぼ含み損ですが・・・汗 日本株弱いね。。まぁ長期保有、配当狙いの身としては追加していきたいのでナンピン…

損切り祭り。

今朝、大損切り祭りを開催しました。 今回▲30万円以上の損失。前回分を含めると・・・( ;∀;) 海運2銘柄を保有していましたが、どちらも全売りしました。 スッキリだぜ!!!!( ;∀;) なんだろうね、大損失だったのにこのスッキリ感。。 午後からはさらに醜い…

次なる目標は。

うーん、、SBI証券で保有している銘柄は下がりすぎて放置( ;∀;) 資金も使い切っているしどうしようもないな・・・放置。 さて、LINE証券。 投資信託の益で、いちかぶを購入。 東洋インキHD 10株 再購入です。買う前に大丈夫だろうな???と一応決算状況を確…

地味な作業の繰り返し。

昨日は休み( ゚Д゚) 癒しのためお出かけをしていたので、株の方は臨時収入を入金したので時間を見て買うだけでした。 LINE証券 三菱HCC 5株 ついに単元株!( ゚Д゚) 100株になりましたが・・・現在の株価が565円。 持値が590円(-_-;) これでも下がった方だけど、…

久しぶりの更新。

久しぶりの更新ですね、1週間も未投稿とは・・・汗 結構、仕事が忙しいのと気持ちに余裕がない笑 今はあるのかと言われたら、、逆にやる気なし!で更新している感じ(-_-;) 入金するお金がないので、購入は基本売ってできたお金で買う感じかな。 LINE証券 日…

与党、勝利!

日経平均754円高!!!!(≧▽≦) 昨日の選挙結果が示しているな。 まぁ投資における不安材料が1つ減ったと思って良いか?だよな? 今日は全体的に上昇。よしよし! SBI証券 ユナイテッド海運 3,735円(+160円) 金曜日の決算発表から今日の前場まではドキドキ…