敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

日経平均、爆騰がり!

 日経平均751円高ですかー!(≧▽≦)

 今年最大の値上げだとか?まじですかー!?

 

 保有銘柄も、益は少ないものの当然プラテンラッシュ―!!!!

 明日も引続きこの調子で・・・。

 今日の値上げ前に▲2,000円くらいは落ちているから、まだまだ上へいけるはずです!、、、よね?

 

 こんちは、こうちゃっす。

 

 内海造船が6,430円まで上昇してきたな・・・。

 今日損切りしても▲30万くらい。

 ▲50万円に比べたら全然良い・・・。

 売るとこれだからな。。さっさと落ちてしまえ!!!!笑

 

 さて話は戻って、今日は正直、米国株を見ていると騰がるだろうとは思いましたが、この急激な上昇は予想外・・・。

 

 INPEX 28株

 伊藤忠 25株

 

 どちらも5株残しで利確( *´艸`)

 あとは保有です。

 

 以前なら全売りしていましたが、残して保有

 下がれば追加、騰がれば放置で配当金。

 

 そんな感じで運用。配当金で増やすよりも、

 

 

 売益+配当金で増やす!( ゚Д゚)

 

 サムティ 100株

 スシロー 4株

 みずほ 3株

 

 を追加。

 まぁコツコツと。