敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

気付けば、今年が終わる。

 12月27日です( ゚Д゚)

 

 もうね、今年終わるね!

 株は今週いっぱいまで?

 どちらにしても、資金もないし動かせないし見るだけかな。

 ここ数日上昇続きなので、ありがたいですけど。

 明日も、明後日も上昇で今年終わればうれしいぞ!

 

 さて、今年もガッツリ負けました(T_T)

 

 コネクト証券

 11/12ヶ月がプラス月。にもかかわらずガッツリ負け・・・。

 負けた1ヶ月、

 

 ▲495,000円

 

 おぇぇぇぇーー!!!!(T_T)

 資金豊富な方はそれくらいと思うかもしれませんが、お小遣い投資でコツコツとやってきた身としては、キツイ損失(T_T)

 これがなければ、どれだけ順調に今年も資産を増やせたことか・・・。

 目先の利益に目が眩んだ自分が悪いわけですが、、またこの負け分は確定申告で気持ち程度返していただきましょう。。

 ただ、このマイナスがあったとはいえ、資産的には昨年より微増かな(-_-;)

 

 楽天証券も負け。資金が色々といるので、来年からここへの投資額は減りそう。

 ここも確定申告で取り戻そう。。

 

 では、また来年。