敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め。

本日で仕事は終了( ゚Д゚) 12月の権利確定もいただきました。 明日が権利落ち日だったかなその前に益あるものは売っても良かったけれど持ち越しです。 来年はよく騰がる年になれば良いけれど、どうなるかな。 ただ、後半、大きな損切りもあったけれど、年間を…

保有銘柄数。

証券別の様子です。 LINE証券 本日の買い付けで、保有銘柄数は36になりました(*ノωノ) いやぁ、増えたな! 目標の50までもう少しあるけれど、50前後で落ち着く予定。 まだ欲しい銘柄はあるので、これからも増やしていきますが思うほど下がらない・・・。資金も…

保有銘柄、調子良いぞ。

LINE証券、いちかぶ。 今日、新たに2つ購入し、保有銘柄数が32となりました( ゚Д゚) ノーリツ鋼機 3株 東京海上HD 3株 買うものがなかったので、様子見で購入( ゚Д゚) 騰がれば放置、下がればコツコツ買い増しします。 広く保有していますが、最近購入した銘柄の…

車資金の活用。

11月末、いや年内には入ると思っていた車が今年中に納車されないことが確定( ;∀;) まぁ部品の関係で遅れているのは仕方がない・・・。 けれど、この支払いのために投資に活用していた車資金を11月に払戻し、預金口座に放置中。うーん、、少なくともまだ1ヶ月…

待ちに待った、おボーナス!

SBI証券で保有している、光ビジネスフォームが跳ねた!(≧▽≦) 12月権利確定銘柄で200株保有。 何やら増収で配当金増額のIRが出た様子。 売っても良いけれど、配当金目的なので今回はどっちに行こうがこのまま保有かな。 さて、12月9日はおボーナス!( *´艸`)…

配当金でコツコツと。

連日続いた配当金。 その通知もポストにどっさり汗 この郵送料がね・・・もう電子通知で良いと思うんですけど。。 意外と邪魔というか、、数株でも通知が来るし申し訳ないというか。。 さて、配当金でコツコツと銘柄を購入しています( ゚Д゚) が、数千円では・…

今日も配当金。

12月になりましたね( ゚Д゚) 商船三井 日本郵船 となかなかまとまった配当金(*ノωノ) 11月末頃から始まった配当金ラッシュ。 今日も配当金入金を確認。 LINE証券 JFEHDから配当金。 ここは予定通り12月入金( *´艸`) まだいただいていない12月配当金銘柄があるの…