敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬記念が終わった。

昨日、年末恒例の有馬記念(G1)が終わりましたね。 エフフォーリア強し!(≧▽≦) 2着のディープボンドも予定どおり、3着のクロノジェネシスも予定どおり。 枠連、馬単、3連単ゲットでウハウハでした笑 が、、阪神11と最終12×2つでやられました( ;∀;) やめと…

日経平均、2日続けて上昇。

今日も日経平均が上昇( ゚Д゚) この前の連日の下げを食らった後の2日続けての上げ。 持ち株もアッサリ回復。 なんだろうな、、下がっている時はキツイ下げだな・・・と思っていたけど、プラスに転じるとアッサリ回復。え、こんなもの?(-_-;) 考えられるのは、…

新たに投資信託を購入。

LINE証券で新たに投資信託を購入( ゚Д゚) 全世界株式オールカントリー 先進国株式インデックス FANG+インデックス の3つ。12月のボーナスから開始( *´艸`) この前は12月給与を少し積立てしました。 これは3娘ちゃんたちの分。 誰がどれということではないけれ…

今朝の日経平均。

米国が2日続けて大幅下落したので、今日もダメかと思ったけれど、予想に反して大幅上昇中!(今のところは) ただ、こういう時って、時間が経つに連れて落ちていくパターンじゃねぇ?( ゚Д゚) 結果、プラスで終わったとしても、ちょいプラの予感。 いや、本当…

持ち株を整理。

LINE証券で、社債を持っていたんですよ( ゚Д゚) 3,6,9,12月と1,4,7,11月に配当金が貰えるやつ。 2つとも売却!!( ゚Д゚) 売って戻ってきた資金で、 あおぞら銀行 67株 計70株に。3,6,9,12月の配当金。同じ4ヶ月なら、こちらの方が配当金良いな。 まとめて買って…

給料日。

土日の競馬で、また儲かった( ゚Д゚) 儲けはもっとあったけれど、、調子に乗って使いすぎた。。汗 途中、一旦JRA口座から出勤処理をしてリセットをすべきだった(-_-;) こんちは、こうちゃっす。 今日は給料日!!!!(≧▽≦) +競馬儲け資金を入金しさっそくポチ…

競馬の儲けで株を買う。

昨日上げても今日下げてたらね(-_-;) うーん、なかなか波に乗れませんね。 LINE/CONNECT証券 昨日、地方競馬の儲け資金を入金したので、色々と購入。 サムティ 5株 計40株、まずは50株、次は単元を目指す。 最終的に200株は欲しい。 イオンFS 5株 計25株、…

思わぬ臨時収入、その2。

今日の地方競馬、買うつもりはなかったけれど出走表を見てしまうとね笑 2レース買ったら、2つとも3連単当たった(*ノωノ) オマケに1つは万馬券、資金も倍ちょっと増えたし。 即、LINEとCONNECT証券へ儲け分をそれぞれ入金・・・笑 そのあと数レース買って、はず…

思わぬ臨時収入。

昨夜の地方競馬G1、全日本2歳優駿( ゚Д゚) ガチガチの1人気が勝利し、2着に3人気、3着に、 地方馬11人気!!!!!(≧▽≦) 3連単46,890円ゲット。 思わぬ臨時収入にニヤニヤ。 先週土日の負けを一気に取り戻した笑 そのまま今週末の競馬へ・・・とはならずに学…

やっぱり競馬より投資だろうか。

競馬、この前の土日は負け(-_-;) いや、日曜日の朝は儲かった。とっても儲かった。 けど、午後からボロボロ・・・。 メインでは香港G1もあってガッツリ勝負したけれど、全負け・・・。 どれも惜しいものばかり・・・けどハズレてしまうとゼロになる( ;∀;) …

ぼーーーなーーーすっ!!

今日はおボーナス日!(≧▽≦) LINE証券、CONNECT証券にそれぞれ入金( ゚Д゚) LINE証券 アーバネットC 100株 いちかぶで購入できないので単元で。 307円/株で高配当、6月12月決算銘柄なので思い切って購入。 セブン銀行 44株 計250株、300株にしようかと思ったけ…

米国株きたーっ!

昨日はリフレッシュ休暇( *´艸`) ちょっと、ハニーとちょめちょめちょめ。 ってみたいなことだったら良いんですけどね笑 久しぶりに寿司食った。 さて、今日はCONNECT証券。 今日から、米国株が買えるだと!?( ゚Д゚) LINE証券とのすみわけがこれでできる( *…

オール、プラス!引け。

久しぶりの上昇ですか?( ゚Д゚) 各証券会社で保有している銘柄が全てオールプラス引けという珍しい事態。 今夜の投資信託もそうであってほしい。 とりあえず、投資信託は連日の大幅下げ・・・。 今夜は上昇して、せめて良い週末を迎えたいですね( ゚Д゚) さて、…

まだまだ配当金。

12月に入りましたね( ゚Д゚) 今年も残りわずか、オミクロン株も気になりますが、保有株(銘柄)も気になるところです。 さて、12月3日。 保有している証券会社から、配当金の通知が(*ノωノ) SBI証券 ユナイテッド海運 LINE証券 ソフトバンク 楽天証券 QYLD 3つの…