敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

久しぶりに日経が落ちた。

 久しぶりにガッツリマイナスですね!( ゚Д゚)

 たまにはこういう日もないと笑

 けど、持ち銘柄を見ていると、プラスもマイナスも半々ってところ。

 

 さて、今日の売買。

 

 コネクト証券

 

 EFT銘柄3つを利確。

 この3つで1年間いただけるポートフォリオになっていたけれど、よく考えると枚数少ないし、利回り低い。

 それなら、毎月配当銘柄にぶっこんでやれ!!!( ゚Д゚)

 

 GXナスダック100・カバード・コール

 

 730株 → 960株 に追加。

 950株にするつもりが間違えた笑

 平均単価は少し上がったけれど、まだまだ余裕のプラス( ゚Д゚)

 

 毎月8~9円/株なので、来月からここだけで7,000円以上は頂けるはず。

 QYLDと合わせ、10,000円/月くらいが毎月入る。

 

 あとは安くなった個別銘柄をポチポチ。

 スターティアも100株追加した、明日上がれば売るし、下がればもう100株購入しその機会を待つ。

 

 8~10%近く損失中だった、

 

 日本製鉄

 イオンFS

 

 の2銘柄が、もう少しでプラテンしそうなところまで戻ってきた。

 日本製鉄は一旦逃げたいところ。イオンFSは様子見かな( ゚Д゚)

 

 商社株が今日は売られた。

 利確売りかなと思う。ただまだプラス圏域、明日以降も下がってほしい。

何とか目標の10株を達成したい。