敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

気付けば、11月。

 10月は中旬から下旬にかけて株価醜かったですねぇ。。

 そうかと思えば、11月は絶好調。

 下げた分を数日で戻している勢い。

 

 騰がるのはありがたいけれど、戻った感じ。

 逃げられるものは一旦逃げて様子見。

 

 手元に資金を残しながら、下がった時に買う。

 

 

 久しぶりに

 

 川崎汽船 3株

 商船三井 1株

 

 購入。川崎汽船の決算が良くなかったようでかなり売られましたね。

 まだ下がるかもしれませんが▲500円なら入っても良いかなと。

 それにつられて商船三井日本郵船も売られたので、商船三井を拾ってみた。

 明日も下がるようなら、もうちょっと追加して騰がるまで放置。

 

 そろそろ年末に向け上昇していく時期。

 

 年末までにある程度は取り戻すよ笑