敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

日経が落ちていく。。

 いやぁ、日経も個別銘柄も大きく落ちていますね(-_-;)

 この辺りの原因は正直素人にはわかりませんが、色々と調べていると、

 

 色んな情勢はあるんだろうけれど、これまで騰がりすぎた分、元に戻ろうとしているだけの下げいう感じ。

 

 その下げがえげつないんだよ!!!(T_T)

 

 今日も追加。

 いやぁ色々と買えてうれしいけれど資金が足りない笑

 バフェット銘柄がとにかく落ちているから欲しいけど、資金が足りない(T_T)

 

 38銘柄くらいあって、半分くらいが5~8%の損益。

 他も3~4%の損益が目立つ。

 

 1株単位なので▲数千円、単元で持っている分は▲7万円とかだけど、まぁ放置かな。

 明日、明後日もまだどうなるか・・・。

 騰がるとしても3連休後の来週からじゃないかな。。

 

 ここまで見越して今から買う人がいるならやっぱり上手だと思うし、この下げに準じて空売りする人も上手だと思う。

 そんな器用なことはできないので、この機に追加だけど、果たしてまた同じように上昇をするのかな( ゚Д゚)

 

 明日も下がればまた追加です。

 

 

 残り資金は5万円くらい。

 明日も下がるならさがってくれぇい(*ノωノ)