敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

権利確定日、ガッツリ下がる。

 うひょーーーっ!!!( ゚Д゚)

 海運銘柄、これまでの上昇益を一気に削るような下落・・・。

 えっ、今日権利確定日だよな???(-_-;)

 今日持ってなきゃ配当金貰えないよな。

 機関と呼ばれるところは配当金よりも今の駅なのか。中間決算もあるので当然利確をして益を確保というのも理解できる。

 

 とにかく、午前中はどの銘柄もだけど売られた。

 特に海運銘柄はひどい(-_-;)

 

 さぁ、午後から買い戻しがあるのかな。

 ただ明日は権利落ち日。また下がるか。。

 権利確定日だから騰がる、権利落ちに下がるという一般的な考えはもはや通じないっぽいですね(-_-;)

 

 SBI証券

 

 ユナイテッド海運

 300株あるので大損失中・・・。

 昨日、得た益以上に下落中( ;∀;) 

 ただ配当金は95円×300株。12月を楽しみにしよう笑

 

 飯野海運

 800株保有、ここも損失中・・・。

 配当金は6円だったかな?持ち株数からすればちょっとした配当金。

 まぁこれで我慢しよう(-_-;)

 

 それにしても、昨日の朝一、玉井と乾を売ったのは正解だった。。

 今日も悲惨な状態・・・。

 まぁそのうち騰がるだろうけど笑

 やっぱりある程度、程よい益が出たら売るに限るな。。(教訓

 

 さぁ、午後から買い戻し頼みますよ!