敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

まだ続く、配当金。

 今日もSBI証券、LINE証券に配当金( *´艸`)

 

 三菱UFJ

 エディオン

 四国銀行

 

 計4,700円くらい。

 もう29日、今日が最後かな( ゚Д゚) 

 まだ明日もあるかな・・・。

 

 あと、保有している120株のNTTが本日25分割!(≧▽≦)

 コネクト証券 20株→500株

 楽天証券 100株→2500株

 

 計3000株。

 とりあえず保有し続ける予定。

 平均単価を下回ったら増やす。

 まずは5000株目指したいかな( *´艸`)

 

 

 さて、今日は権利落ち日。

 持っていたREIT銘柄の落ちがきついですね(-_-;)

 配当が良い分、落ちもかなりきつい。

 

 とりあえず、SBIと楽天保有している分は売らずに追加して単価を下げた。

 

 <利確と購入>

 ・SBI証券

 スターティア200株 

 2500円ほどの益を得て利確。小銭だけれど今月は連勝。

 

 RYODEN100株

 安くなっていたところを購入。

 ただ、良く見れば高値なのでさっさと処分したい。

  

 ・楽天証券

 儲かっていた2つのREITを利確( *´艸`)

 計4,000円ほどの益。

 

 JT

 あおぞら銀行

 日本電気硝子

 

 権利落ちしたし、12月に向け、3銘柄を追加。

 また明日以降も落ちるようならコツコツ拾いたいかな。

 

 ・コネクト証券

 サムティ200株

 値戻りをしたので一旦利確( *´艸`)

 少しでも単価を下げたいので、明日安くなっていればさっさと200株買い戻す。

 

 みずほFG

 コカ・コーラボトラー

 アステラス製薬

 Jパワー

 

 を新規購入( ゚Д゚)

 他、保有分を少しずつ追加。

 

 とりあえず、配当金の時期は気にせずに安くなってきたものを少しずつ購入する。

 

 コネクト証券の保有銘柄数が、30(31銘柄)を超えた!(≧▽≦)

 

 とりあえず、数枚の銘柄を増やしすぎても、、と思うので、35銘柄を目途に買いたいところ。

 ただ、コネクト証券は1株単位で買える銘柄が少ない・・・。

 欲しいものに限って単元なので、もっと1株銘柄増えてほしいな(+_+)