敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

2021-08-27から1日間の記事一覧

PayPay証券、新たな運用。

PayPay証券のお話( ゚Д゚) 米国株が買えるので、買っていましたが、、うーん、、よくわからないので持っていた個別銘柄は全て売りました笑 正直、PayPay証券は撤退しようかと思ったんです。 ただ、Twitterとか見ていると、米国のETFを皆さん買っているようで?…

良い週末を迎えられそうだ。

今週も取引きが終了した( ゚Д゚) 日経平均は▲101円くらいか。 SBI証券 今週はじめは、資金が▲15万円くらい減っていたし、損切りもしたし資金ヤバいなと思っていたけれど、微益の利確と資金戻りもあって、結局元の資金まで戻ってきたのでとりあえずホッといして…

海運、再び上昇。

ふぅ、、前場が終了しましたね( ゚Д゚) 今日は、海運銘柄が強い! 乾汽船、川崎汽船、商船三井を持っていないことが悔やまれる!( ;∀;) SBI証券 日本郵船 8200円(+430円) 飯野海運 508円(+14円) この2つは持っているので、うへへ、、よだれが( *´艸`) た…

今日は下落日。

NYダウが下がると、、予想通り下がりますね( ゚Д゚) ただ、おいおい!海運は全体的に好調! 前回のこともあるし、儲けあるうちに売った方が良いのかな。。 と思ったりしますが、まもなく9月。グッとホールド。 SBI証券 飯野海運 朝一に、200株を追加しようと待…