敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

散財がヤバい・・・。

 この前の3連休もこれと言って何をしたわけでもなく、ダラダラと(-_-;)

 いや、むしろ前日の金曜日も年休で休みだったので4連休でしたが、なにか?

 

 こんちは、こうちゃっす。

 

 年休は都会へ。

 休みだけど、仕事をこなし今週末開催する研修会の打ち合わせ。

 その際に地元のコンビニに売っているちくわを全て買占め、手土産に持参(*ノωノ)

 

 午後1-3時の打ち合わせ後は、フリー。

 

 某イオンモールへ行き、映画。

 

 「ミステリーと言う勿れ」

 

 

 を観てきましたが・・・。

 ここで予定外(T_T)

 

 ネットで調べた時は4時過ぎ開始だったはず・・・。

 実際チケット購入を進めるとまさかの18時前開始・・・。

 

 見るサイトを間違えたか?(-_-;)

 仕方がないので、18時からを購入して、それまでに先に買い物と晩御飯。

 買い物では普段インナーしか買わないユニクロで、ダウンを購入。

 娘のドラえもんフリースも購入。

 

 思わず、これは良い感じと思って( *´艸`)

 

 あとは、大好き久世福商店のご飯のお供を買いあさり・・・。

 

 

 で、映画( ゚Д゚)

 

 いやぁ、ところどころ確かに、あれ???

 っていうところあったんですよ。

 

 けど、それがなんなのかわからなくて、、最後にすべてととのうくんにご回答いただきました笑 

 いやぁ、このシリーズは面白い。次回作もあるのかな・・・。

 

 土曜日。

 

 カット&カラー。

 2ヶ月に1回ペースだな( ゚Д゚) 

 

 日曜日

 

 三女ちゃんと隣町へ。

 次女のバトミントンラケットの修理。。

 

 もう何回ガットを切るんだ(T_T)

 ガット代、張替費用併せて4,000円弱/回するんだぞ。。

 

 で、昼は大好きなガ○トで昼食。

 

 今の会計ってもう凄いよね。

 テーブルにある注文タブレットで会計もできる。

 試しにPayPayで支払い。

 簡単&レジで並ぶ必要がないのは便利すぎだろ。

 

 月曜日。

 

 夕方たまたまテレビでみた、「シャングリラ・フロンティア」

 

 あ、アニメです( ゚Д゚)

 

 これ本屋で表紙とかは見たことあるんですよ。

 青い鳥の覆面を被った主人公の表紙。

 

 アニメも最近始まったばかり?

 

 だったけど、思いのほか面白くて。

 内容はVRゲームに挑戦するよくあるやつ。

 

 

 電子マンガを7巻くらいまでポチポチ・・・。

 (14巻くらいまで出ていたような・・)

 

 

 ちょっと、、散財がやべぇ気がする(T_T)