敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本郵船、配当金きたーっ

LINE証券、いちかぶ。 4銘柄から配当金。 丸紅 セブン銀行 ENEOS 日本郵船 3つはそれぞれ数百円だったけれど、郵船は諭吉×●枚( *´艸`) いやぁ、商船三井もそうだけど損切りしてなきゃ歓喜なんだけどね笑 この配当金も、CONNECT証券へ移動しひな株を買って資…

QYLD、集めました。

CONNECT証券へ資金移動を進めています。 およそ半分の資金移動が完了。 バイク代を除くと、あと50万円くらいは移動させたいところ( ゚Д゚) CONNECT証券は基本売らない、配当金目的の口座として活用。 その主軸となるのが、毎月配当のQYLD。 200株集まりました(…

資金を移動中。

LINE証券 → CONNECT証券 へ一部、資金移動中です( ゚Д゚) こんちは、こうちゃっす。 というのも、LINE証券から現金化する機会が増えてきたので汗 元々、預金のつもりで投資をしていたけれど、一時的に車預金も活用し、その資金を現金化するために損切りしたこ…

朝一で処分。

今週もはじまりましたね( ゚Д゚) SBI証券。 先週末、東京海上HDが決算日だったので、上昇しているなか100株飛び乗ったんですよ。 決算はご存じのように最悪・・・。 はぁ~やっちまったな・・・と今日を迎えたわけですが、、 まさかの上昇だと!!!( ゚Д゚) あ…

EFT銘柄、ジワジワ。

SBI証券のNISAでいくつかのEFT銘柄を保有しています。 目的は配当金( *´艸`) 波はあるもののEFT銘柄の多くは年4~6回配当いただけるので、組み合わせによって、毎月いただけるように購入しています。 確か8月?9月?頃からだったか、NISAで買い始めたので、…

これからの投資を考える。

資金が減ったことやまた来年の3月までにバイク費用がいるので資金が減ると思われます( ゚Д゚) まぁ自分の貯金、これしかないので貯めてばかりもいられないと思うし、必要になれば投資分から出していかないといけない。 ここ2年ほど、そんな大きなお金が出てい…

投資資金が減った。

この前、投資に使っていた車資金の現金確保のため、損切りと口座から資金を払い戻したので、資金が一気に減った感(-_-;) また1からやり直しな気分でがんばります。 ただ、この際にLINE証券の資金の一部をCONNECT証券に移動。 目的は、QYLDの買い増し。 毎月…

損切りラッシュ。

昨日、株価上昇を機に損切りラッシュ。 いやぁ今日も上昇したし早まったかな・・・という思いもあるけれど、車資金をボチボチ確保しないといけないので、損切りしました(-_-;) こうなるなら買わなきゃよかったと思うけれど、先のことまでわからないしね。。…