敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

目標額、突破!

 予想通りというか、今週から下落傾向ですね( ゚Д゚)

 確信みたいなものなくただの勘です。

 特に8月2週、3周目は上昇が続いたしね。

 いつまでも続くわけがない。

 どこかでいずれ一旦売られるのは間違いないと思っていたわけで。

 後は、昨年8月末頃も良く売られていた。

 知らないところで売っておかないといけない何かがあったりするんじゃないかな。

 

 さて、本日8月24日は娘ちゃんの誕生日!

 もあるけれど、今年も目標預金額100万円を突破しました!(≧▽≦)

 

 いやぁ、2年続けて無事突破(*ノωノ)

 つまり、2年でお小遣い預金が200万円に貯まったということ。

 

 預金は、

 ①定額預金

 ②臨時収入

 ③ボーナス

 ④配当金

 ⑤売益

 ⑥ポイント

 

 の合計。

 

 令和3年(4月開始~12月)  約119万円

 令和4年(1月~8月24日) 約100万円

 

 合計219万円(現在)

 

 こんな感じです( ゚Д゚)

 令和4年12月末までまだ4ヶ月あるので、あと31万円は貯めて、2年目で預金250万円を突破したい。

 

 3年目は400万円。

 4年目で500万円突破が目標。

 

 手持ち資金があると、売益、配当金は年々増えていくし、このまま順調にいけば目標通り4年目で500万突破はできそう。

 ただ市場はなにがあるかわからない。

 またどんなことで現金が必要になるかもわからない。

 

 とりあえず、今していることをひたすら続けます。

 

 まず、今年の目標を達成した自分におめでとう!!(≧▽≦)

 娘ちゃん、誕生日おめでとう!