敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

今日から我慢の日?

 先週末に米国がドカッと落ちましたね(-_-;)

 その影響が日本にもあるわけで、前場の日経は▲802円か。

 

 全体的に落ちているけれど、個別銘柄自体は思っているほど落ちていないかな(-_-;)

 それでもマイポートフォリオは真っ赤なので、数銘柄をコツコツ拾いました。

 

 ただ、今日だけで終わらないと思うし、今月は下落する確率の方が高いのではないかと思っています(-_-;)

 今夜の米国に注目です。

 

 まだ数日は下がるだろうと思っているので、今日は様子見のつもりで買いましたが、資金がそもそもない・・・汗 

 たくさん買ったつもりもないけれど、明日以降どうしようかな(-_-;)

 

 売るにも、売れない状態だしな笑

 

 騰がることを期待するしかないかな(+_+)