敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

思わぬ臨時収入、その2。

 今日の地方競馬、買うつもりはなかったけれど出走表を見てしまうとね笑

 2レース買ったら、2つとも3連単当たった(*ノωノ)

 オマケに1つは万馬券、資金も倍ちょっと増えたし。

 

 即、LINEとCONNECT証券へ儲け分をそれぞれ入金・・・笑

 そのあと数レース買って、はずれたり当たったり。

 資金はちょっと減ったけれど、まぁ仕方ない。

 

 とりあえず、儲け分は株を買う!( ゚Д゚)

 

 ってことで、今年4月からはじめたLINE証券への入金額が100万円を突破しましたー!(≧▽≦) 

 お小遣い預金のつもりだったけど、、お小遣いレベルじゃない気もする笑

 とにかく貯まったのも事実、貯めたのも事実。

 引続き、淡々と入金していく。

 

 

 がんばろーっ!( ゚Д゚)