敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

保有口座は5つ。

 今日は、保有している証券口座について( ゚Д゚)

 

 なんか、5つもある笑

 

 ①SBI証券

 以前から持っている証券口座。単元株と投信毎月分配型を運用中。

 我が家の資産運用。 

 

 ②LINE証券

 令和3年4月から開始。

 いちかぶと投資信託を運用中。小遣い貯金運用。 

 

 ③楽天証券

 楽天銀行開設時に併せて開設。

 SBI証券があるのでずっと放置していましたが、NISAができる口座。

 このたび、小遣い程度でクレカ引落しのNISA積立を開始。これも小遣い貯金運用。

 

 ④PayPay証券

 PayPay銀行口座開設時に併せて開設。

 米国株が買えるので、とりあえず3銘柄ほど買ってみた( ゚Д゚)

 これも小遣い貯金運用。

 

 ⑤CONNECT大和証券

 Pontaポイント運用流れで開設に・・・。

 ひな株(1株)をキャンペーンでいただいたので、開設へ・・・。

 せっかくなのでここにも資金投入しLINE証券と被らないような銘柄をコツコツ買いたい。これも小遣い貯金運用。

 

 と、5つの証券口座を運用(-_-;)

 とりあえず預けた金は預金のつもり。

 続けるとそこそこの小金持ちになることを夢見て頑張りますっ(≧▽≦)