敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

着々と買い集め。

 LINE証券、いちかぶ。

 

 保有銘柄の枚数がだいぶ増えてきました!( ゚Д゚)

 

 サムティ 20株

 

 計200株に( *´艸`) 

 11月末まで時間はまだまだあるので、ガッツリ騰がるとうるかもしれませんが笑

 これでようやくホテル無料優待1枚ゲット。配当金もよし。最低ラインの枚数が集まった。次は300株!優待2枚を目指そう。

 他にも200株以上になった銘柄はあるんですよ。

 

 ①アーバネットC 400株 6,12月

 ②ひろぎんHD 205株 3,9月

 ③JFE 200株 3,9月

 ④GMOFHD 200株 3,6,9,12月

 ⑤日本国土開発 200株 5,11月

 ⑥サムティ 200株 5,11月

 

 現在6銘柄( ゚Д゚)

 ①は、経営の方は微妙だけどとにかく安くて配当率良いです。

 ②④⑤は、500円~800円銘柄でソコソコ買いやすい銘柄。

 ③は配当率が10%近い。高値購入ですがそれでも8%くらいあるのかな。

 

 この6つで、年間の半分は配当金が入ることになる。

 20数銘柄を保有している。アプリ上では毎月配当金も入るけれど、小銭をいただくよりもやっぱりある程度まとまった配当金をいただける銘柄にしておくことも大事( *´艸`) 

 

 LINE証券の資産(預金)はまもなく200万円。

 まだまだ通過点(500万円)すらきていない。

 けれど、1年半ほどでこれほど自分預金ができたのはありがたい( ゚Д゚)

 1年前と比べ、配当金額が当然だけど違う。

 

 もっと収入を増やすために、無理なく定期的に預金。無理なく利確。ありがたい配当金。で預金を増やす。

 

 これからも変わらずにコツコツと( ゚Д゚)