敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

第1四半期の結果。

気まぐれ令和3年度、第1四半期(4,5,6月)の様子です。

 

LINE証券。

 

 「貯金アプリ」で資産等を管理しています。

 その際に、LINE証券の令和3年度(4月~3月末)の預金額を設定していたんですよ( ゚Д゚)

 

 毎月これくらい入金できて、年間ボーナス2回あるし・・・そんなことを考えながら、年間のおよその預金額を設定したんですよ。

 

 実は、3か月でその預金額を超えた!( ゚Д゚)

 なぜこんなに増えたかというと明らかに毎月の入金が多い。

 決して無理して入金したわけじゃない。

 

 月々の給与入金額とボーナス額は予定どおり。

 それ以外に、LINEポイント投資信託毎月分配金、SBI証券配当金。

 この辺りの入金が予想以上に多い( ゚Д゚)

 

 既に第1四半期で、予定額を超えたのでこれからはどれだけ上積みができるかですが、第2四半期(7,8,9月)もコツコツ頑張るぜぇい!(≧▽≦)

 

 最後にLINE証券の配当金関係。

 

 配当管理アプリ試算(税引き前)

 3月9月決算 → 6月12月配当金は、5,000円超/月

 6月12月決算 → 3月9月配当金は、2,000円超/月

 

 と、四半期ごとにそこそこ配当金がいただけるようになってきた!(≧▽≦)

 まずはこの調子で、3ヶ月に1回(3,6,9,12月)、しっかり配当金がいただけるように購入を進めるぜぇ。 

 この調子でいけば、今年度中に5桁/月の配当金も行けそうだな!