敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

8月の売り益が今年最高!

 米国、日経ともにヤバいですね( ゚Д゚)

 まだこれからだと思いますが、8月末にかけまだ落ちるのではないかと思っています。

 さて、8月の売り益が今年の月単位で最高益となりました(*ノωノ)

 6桁です。

 

 100,000円超え!(*ノωノ)

 

 投資をしている人たちからすると、たかが10万円かもしれませんが、いちかぶ取引で6桁は自分なりに結構な額です。

 今年の投資の中で、この売り益であるキャピタルと配当金であるインカムによる資産増が結構良い感じ( *´艸`)

 まだ今月も1週間あるので、コツコツ積み重ねていきたいところ。

 

 今日も海運銘柄を売りました。

 配当金は確かに高い。

 けれど、権利確定日までまだ1ヶ月以上もある。

 チャンスは何度でもあるので、ある程度の益が出たら売り。下がれば買い。

  

 今年は、海運銘柄さまさまです( *´艸`)