敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

今日からが本格的な下げか。

日経平均は、午後に入って一段と落ちましたね。

ウクライナ問題が悪い方へ進んでいるようで(-_-;)

 

今週の3日開催でトータル2,000円弱の下げか。

今日からが本番なら、まだ当分下げる方が多そうだな。。(-_-;)

 

LINE証券、いちかぶ。

 

今日は落ちて3日目なので、ボチボチというか結構拾った笑

先週末から今週、海運銘柄を売ったのでその資金が手元にあったのが大きい。

24日の本日から、株ジャンボ開始の影響も大きい笑

 

日本郵船 3株

商船三井 3株

四国銀行 12株

JT 2株

サムティ 4株

住友商事 6株

ソフトバンク 3株

イオンFS 12株

東京個別学院 10株

GMOFHD 4株

トヨタ 2株

エディオン 3株

あおぞら銀行 2株

 

1回3,000円以上になるように細かく買ってみた。

というのも3,000円以上購入で、ジャンボハズレても10円がいただける。

3,000円以上で購入回数×10円なら今日で200円以上は稼げたはず( ゚Д゚)

おまけに、ジャンボで2回3等に当選。

2等以上が欲しいけどな笑

 

今日は結構買った、資金も残りわずか。

けど、下がるのは予想すると、やっぱり当分続く気がするし、、ちょっと早く資金を使いすぎたかなという感じ。

プラテンする銘柄があれば、再度資金確保をしても良いかな(-_-;)