敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

ウクライナ問題・・・予想外の動きだな。

 今週も終わりですね( ゚Д゚)

 日経平均はまさかの+505円高

 ロシア×ウクライナの戦争がはじまり、ますます落ちていくと思われましたが・・・あれれ??(-_-;)ですよね。

 

 というか、昨夜のダウがプラテンしたということが全てかもしれない。

 持ち米国株は落ちましたが、今後を見据えいったん退避したのに。。

 

 スターバルクキャリア―ズ 80株売り

 まだまだ余裕でしたが、+7万円の益を確保。

 残り20株は念のため売らずに残しましたが、、うーん・・・もしかすると今夜はあげるかもしれない(-_-;)

 と思うと、売って損したな・・・汗

 できれば落ちてほしいけど、さてどうなるかな。

 28$前半くらいまで一旦落ちろー!27$代でも良いけど、、さてさて。。

 3/1が権利確定日なので、それまでに買い戻したいけれど、どうも上昇しそうな気がする笑

 

 さて、LINE証券。

 2月の権利落ち日でもあってか、

 

 イオンFS

 東京個別学院

 

 が結構落ちた。

 権利落ち分かな、ここぞとばかりに少しだけナンピン追加(≧▽≦)

 他にもなんか追加したけど、書くのが面倒。。笑

 

 今日は海運銘柄が元気だったこともあり、

 

 日本郵船 3株

 商船三井 3株

 

 をそれぞれ売って、微益をゲット。

 力強かったのでもしかすると上昇するかもしれませんが、まだ1ヶ月もある。

 機会があればナンピン追加を目指しますよー!

 

 ラスト。

 今朝、SBI証券で入金を確認。

 

 サムティー!!!(≧▽≦)

 

 記憶によると、たぶん200株分の配当金。

 優待のホテル無料券1枚をゲットしているはずなので、こちらも楽しみ。

 去年分2枚は、実は使えておらず・・・汗 

 コロナもあって控えてしまった。。

 今月がリミット・・・紙切れとなりそうです( ;∀;)