敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

良い週末を迎えられそうだ。

 今週も取引きが終了した( ゚Д゚)

 日経平均は▲101円くらいか。

 

 SBI証券

 

 今週はじめは、資金が▲15万円くらい減っていたし、損切りもしたし資金ヤバいなと思っていたけれど、微益の利確と資金戻りもあって、結局元の資金まで戻ってきたのでとりあえずホッといしている。

 

 日本郵船 8,340円(+570円)

 

 終値が本日の最高値(≧▽≦)

 さぁ、来週8,570円を突破するかなー!?

 今日の+570円は何かの暗示か?笑 

 突破するようなら一旦降りても良いな。

 前回、利確できなかった分を取り戻すチャンスが来たわけで。

 月曜日の上昇度によっては、利確したいところ( ゚Д゚)

 

 

 飯野海運 509円(+15円)

 

 うーん、、今日この辺までは騰がるんだけど、これ以上も以下もなかったなぁ(-_-;)

 もっと520、530と上に行ってくれたらパパっと売ったかも笑

 まぁ下も限られているなら、もう少し様子を見よう( ゚Д゚)

 

 

 サムティ 2,220円(▲16円)

 

 今朝、2208円でインは正解だったかな( ゚Д゚)

 最近、下落続きだったので、来週月曜日から上昇になるとありがたいな。

 2,250円以上になると、売ってもいいかな笑 

 

 とりあえず、3銘柄ともプラス中( ゚Д゚)

 こういう日は気分良く週末を迎えられるな笑

 

 月曜日も騰がりますように。

 最優先は、資金の回復。

 

 おまけで、LINE証券。

 

 気になる銘柄 

 

 ENEOS 418.9円(▲4.1円)

 現在、配当利回り5.25% 

 5%超えって、なかなかの利回りよ?( ゚Д゚)

 

 今の持ち株数は、75株×446円を保有。 

 配当利回り4.7%

 これでもまずまずの利回りだろ?

 5%台はやっぱり割安感を感じてしまう笑

 

 今、ほとんど資金なくなったけど、、経営がそこまで悪いわけでもない感じするし、やっぱり買うべきだよな( ゚Д゚)

 

 NTT 2,932.5円(+34円)

 ここ数日調子が良いですね( ゚Д゚)

 久しぶりに2,900円以上を見たような・・・笑

 

 2,861円×2株しかないけれど、まもなく9月。

 ボチボチ上昇していく時期に入ってきた感じかな( ゚Д゚)

 下がれば欲しいけど、このまま上昇するのかな。注目しています。