敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

日経平均が、下がる。

 ようやく、日経平均が下がりましたね( ゚Д゚)

 何となくうれしい笑

 別に空売りをしているわけでもないですが、現物オンリーですが、やっぱり安く買いたい。

 

 けど、、、思ったより下げないな(-_-;)

 

 4、5日と結構あげたので、多少下がってもまだプラス、おまけに時間と共に銘柄によってプラ転しているし笑

 

 とりあえず、SBI証券で2銘柄をナンピン追加で指していますが、落ちてくるかどうか。

 海運銘柄も朝一はマイナス。

 もっと下がれば・・・と思っているうちにプラ転したし、失敗(-_-;)

 さすがに今からは買わない。

 

 今日は基本、様子見です。

 

 

 LINE証券

 

 GMOFHD 30株

 計150株。ここは下がっているしまだまだ買いたいのでナンピン追加。

 明日も下がれば、さらに追加購入したいところ。

 

 

 気になる保有銘柄

 

 ソフトバンク

 久しぶりにプラ転したー!( ゚Д゚)

 通信会社関連強いし、それに便乗しているのかな笑

 コロナも増えてきたしこういう銘柄は強いかも。

 

 サムティ

 2,200円を切ってきたけど、、2,200円くらいで持っているので、もっと2,100円前半くらいまで落ちてほしいな。。優待が貰える200株以上保有を目指したい。

 2150円付近まで落ちたら、少しずつ買っていくかな(-_-;)

 

 明和産業

 海運銘柄にも負けない超高配当銘柄。

 本日、こんな相場でも急上昇( *´艸`) たぶんまだ安い。

 これからのことを考えると上昇の余地しかないと思うけれど、、もう遠くへ行ってしまうと追加できない・・・。あと100株欲しかったけれど200株で我慢(-_-;)

 落ちてくるまで、ここはもう放置でいいかな。