敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

天空に向けて出港。

 マイポートフォリオの赤字が減ってきたぞーー!!!

 

 

 午後から、海運銘柄が総上昇!!!!(≧▽≦)

 引き金は、昼間に出た、

 

 商船三井 35株

 

 超絶決算!!!!

 そりゃ他の海運銘柄への期待も当然出てくるよね。騰がるよね。

 収益は超絶、配当金250円の増額。

 

 計1,050円/年(中間150円/期末900円)

 

 そりゃ騰がるって。

 下がっても買い増すよ( ゚Д゚)

 こんな配当金見たことないもん笑

 

 とりあえず、持ち株8,700円ほどの買い値を超えてくれた(≧▽≦)

 プラテン中。今日9,000円を突破してもおかしくない。

 1万円を超えたら一旦売るかどうか考えよう( *´艸`)

 

 ユナイテッド海運 20株

 ここも今日決算日。

 今も上昇中だけど当然良い決算を期待したい。もちろん増配も。

 ここは投資信託の資金を一時的に運用しているので騰がれば処分する。

 

 日本郵船 30株

 2月3日が決算日。

 第1海運銘柄として第2の三井には負けられないだろ?( *´艸`)

 決算が良いのは分かっているし、今日もあって上昇していくと思われる。

 問題は配当金。

 

 たぶん300円~400円増配してくるんじゃないかな。

 三井と同じ800円、三井が1050円なら、郵船は・・・?( *´艸`)

 

 さぁ今週は楽しみだな。