敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

あれ、、買うタイミングがないです。

 なんだよ、夏枯れとかどこだよ?( ゚Д゚)

 米国が良けりゃ、日本も良いってか・・・。

 

 今日もまだ朝だけど、昨日に続き全面的に上昇(*ノωノ)

 そのうち利確で落ちそうだけど、、買うタイミングがないな。。笑

 マイナスでしんどいよりプラスでウキウキの方がそりゃ気分良いけど(*ノωノ)

 

 とにかく、日本郵船商船三井がすごいな。

 

 今日も一気に上昇!

 普通なら売りたい笑 

 けれど、利回りを考えるとまだまだ上。

 それに仮にこの先落ちようが、今の利益を惜しむ気にもならない。

 

 いずれは、もっと騰がる。

 配当も高配当、と思えば放置が一番( *´艸`)

 

 さて、SBI証券

 

 日本郵船 100株

 朝一で一気に上昇!現在+360円

 8,000円どころか8,200円までアッサリきたな。。

 終値がいくらになるか楽しみ。

 とりあえず売るつもりないし、今後に備え貯金が欲しいから、プラス引けを期待( ゚Д゚)

 

 サムティ 100株

 ここもしばらく軟調だったけど、最近は上昇。2,200円を超えてきたな。

 郵船買うために100株売ったけれど、あと100株をどこで買うか。。買えるかだな。。

 

 NTT 100株

 郵船買うために損切り100株した。。ここも上昇。ようやく2,900円が見えてきたけど、3,000円以上だと思っている。本当は300株くらい持って、配当金を・・・と思っていたけど、郵船でてきたしな( *´艸`)

 

 東海東京FHD 200株

 安くて高配当ってことで持っているけれど、、何気にジワジワ上昇中。

 正直、資金確保に売ろうかと思ったけど、とどまった笑

 389円で買ったのが410円超え、下がっても配当金良いしまだまだ様子見。

 意外とここは跳ねるかも( *´艸`)

 

 スターアジア 3口

 リート銘柄。落ちてるなぁ(+_+) 

 権利落ちでガクッと落ちたところを拾ったつもりでも、、さらに下へ。。(+_+)

 東海東京を売って、ここをナンピンしようかと思ったけど、やめた。

 11月まで時間あるし、ここも放置で様子見だな。

 

 リミットは57,000円。

 割るようなら一旦、損切りです。

 

 保有は5銘柄、投信3つ。