敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

ウクライナ問題、このまま長引くかもな。

 今日も日経平均は大幅下落。

 下落の理由の大半はウクライナ問題だろうな。

 今夜の米国もガッツリ落ちるだろうし・・・やれやれ困ったものです。

 

 さすがに、LINE証券のいちかぶとはいえ動きます。

 

 売り。

 

 商船三井 28株売り。

 微益で撤退しました。残り5株は一応保有し様子見です(-_-;)

 配当金をいただくつもりなので放置でも良かったけれど、まだ下げそうな感じもするので、一旦逃げることにしました。

 現在のところマイ転しているので売って正解か。

 24日の木曜日も下がると思うので、あと10枚くらい安いところを拾っていきたいかな( ゚Д゚)

 いっそ、8500円代まで落ちてくれぇい!それ以下も歓迎。

 

 先のことまではわからないけれど、どうせ売るならもっと5桁益がある時に売れば良かったな(-_-;) はぁ。。やれやれだ。

 

 

 買い。

 

 まだ落ちるかもしれないけれど、昨日、今日と落ちているので少し拾ってみた。

 

 日本郵船 10株

 10株買うにも、3回くらいに分けて購入。

 とりあえず4桁になった時点で5株、9900円くらいで2株、9700円代で3株。

 平均は9,892円・・・まだ高いな汗 

 この際9500円を切ってくれないかな笑

 ここもあと10株くらい安く買いたいところ。

 

 GMOFHD 10株

 サムティ 5株

 JT 5株

 JFE 5株

 四国銀行 5株

 イオンFS 5株

 

 を少しずつ拾ってみた。

 GMOJTは既に4%超えの損失中だったので喜んでナンピン

 他は様子見でコツコツと。イオンも以前益が出て売ったけれど、結局当時の買い値以下になった。今月末が権利落ちなので、わずかだけど配当金をいただこうかな。

 

 商船三井を売ったおかげで、手持ち金ができた。

 24日からLINE証券の株ジャンボがはじまるので、また安くなればコツコツ追加したいところ。

 どこが底かわからないので、少しずつ追加していきたいところ( ゚Д゚)