敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

一瞬のためらいがね(-_-;)

 さぁ、今週もはじまりましたよー( ゚Д゚)

 日経平均は▲11円、けれど個別銘柄は良く売られましたねぇー。

 

 SBI証券

 乾汽船

 玉井商船

 

 100株ずつ保有していましたが、売りました!(≧▽≦)

 良い益が出たし益確保優先でしたね。

 

 戻り益で、飯野海運とユナイテッド海運をそれぞれ買い増ししたけれど・・・

 ここも朝一の上昇時に売っておけば・・・。だったかな。。

 

 この他の海運もそうだけどその後は売られたなぁ( ;∀;)

 おかげさまでマイ転・・・。

 まぁそのうち戻るとは思うけれど、悲しいです笑

 

 ユナイテッド海運

 300株×5120円。

 まぁ配当金も95円/株と良いのでこのままいただいても良いかなと( ゚Д゚)

 12月にはちょっとまとまったお金になるしな。

 

 飯野海運

 800株×587円。

 ここも中間配当はあるけれど、6円/株?だっけか。。

 まぁここも株数からしたらそれほど大きな配当金にはならないけれど、ありがたくいただくことになるかもですね。

 

 目標の資金回復は先週金曜日で果たせましたが、再び資金マイナス。

 早く元金確保しながら、余剰金を増やしていきたいです( ;∀;)

 

 また明日。