敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

大幅アップ。いよいよ次週。

 日経平均は609円高!(≧▽≦)

 米国が大幅に戻せば、そりゃ今日期待するわ!笑

 

 SBI証券

 

 我が4海運銘柄。

 もちろん4つともプラス引け(*ノωノ)

 

 乾汽船

 平均2,746円だったので、朝一に2,764円×100株、微益で撤退。

 とりあえずプラ転したので、安全第一で逃げました笑

 残り100株はこれからのお楽しみです( *´艸`)

 

 飯野海運

 400株追加、計600株( ゚Д゚)

 乾の戻り資金で購入。終値600円引け。

 さぁここも来週からどうなる( *´艸`)

 

 玉井商船

 うーん、、3,170円まで騰がった後は弱かったな。。

 プラス引けとはいえ終値2,969円か( ゚Д゚) 

 3,000円以上で引けてほしかったな笑

 

 ユナイテッド海運

 一昨日までの損失はなんのその笑

 終値5,300円。+325円。

 良い引け方をしてくれた( *´艸`)

 第4の海運銘柄。ここには期待しているので、来週頼むよ!!

 

 

 LINE証券

 海運流れでここも海運銘柄を( ゚Д゚)

 

 日本郵船

 10,990円って!(≧▽≦)

 +820円・・・あぁ、100株持っていた時売らなきゃよかったと思うけど、

その分他の銘柄で稼いだので良しとしよう。

 ここではわずか8株だけど、それでも7,664円で保有( *´艸`)

 +43.40%の益です!(どやっ

 

 商船三井

 9,870円って!(≧▽≦)

 +620円。10,000円が見えてきたなぁ!

 ここもわずか11株だけど、7,296円で保有( *´艸`)

 +35.28%の益です!(どやっ

 

 ってことで、海運凄すぎ・・・。

 今日IR出なかったので、来週のどこかで出るはず。

 良いのは分かっているので、その良さがどれくらいのものか!(≧▽≦)

 

 さぁ、楽しみ。