敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

海運銘柄の独壇場。

 午後から海運銘柄が上昇を開始しましたね( *´艸`)

 まだ終了まで40分ほどありますが、このまま落ちずに終えてほしいところ。

 それにしても、本当にすごい!

 ここだけ買っていれば、お金持ちになれるな( *´艸`)

 けど、全部買う資金はない・・・。

 

 保有の海運銘柄です。

 14時20分現在の状況。

 

 SBI証券

 

 川崎汽船 7,190円(+500円) 

 6,976円でも安かった笑

 既に、21,000円の益。

 今朝の商船三井の利確益を超えている(*ノωノ)

 連日これだけ上がるってことは、安いんだろうな。

 あとは何情報が洩れているのかもと疑ってしまう。

 もう売っても良いけれど、まだ上に行くと思うので放置!

 

 玉井商船 2,115円(+30円)

 まさかのプラ転・・・笑

 2,020~40円あたりをウロウロしていたけど、午後から買われ始めたな。

 今でもナンピンできるけど、今日は様子見。明日また2,000円くらいに向かうならナンピンします。

 とりあえず、まだまだマイナス中なので、プラスで終了を願う笑

 

 

 LINE証券

 

 日本郵船10,320円(+360円)

 午後から来たな・・・。

 ついに10,000円の大台で推移しそう。9,000円台はもう当分ないと思われる( *´艸`)

 たった8株しかないけれど、7760円台で保有なので、益は34%超。

 本当にこの先どうしようか笑 

 とりあえず、売らなくていいよな。

 

 商船三井 9,410円(+280円)

 ここも午後から来たな・・・。もう少し我慢していれば(-_-;)

 売値9,145円だったもんな。。

 代わりに川崎で益が取れているので良いけれど、早まったなとちょっと後悔。

 

 明日もこんな相場を頼む笑

 海運銘柄以外は下がって良し(*ノωノ)

 安くかわせてくれぇい。

 

 今日はこのまま終わりますように。