敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

ソフトバンクを売る、そして。

 日経平均は▲173円ですか( ゚Д゚)

 個別銘柄も全体的に弱かったような気がしますね。なんとなくよしよし笑

 

 SBI証券

 

 飯野海運

 100株追加しました、計600株。

 平均単価が523円とまた上がったけれど、ここ最近の動きを見ていても、540円付近をウロウロ。いずれ上のはず!(*ノωノ) 

 

 乾汽船

 100株売りました!ようやく1000円にも満たない益でしたが売れました笑

 明日下がるようなら、再度インします。ナンピンだな。できるだけ2,400円に近づけたい。この辺りがラインな気がする。

 騰がるようなら、100株だけ握りしめておきます。

 

 商船三井

 ここも最近は微妙な動きが続きますね( ゚Д゚)

 とりあえず+40円で終わってくれたので、少しプラ転。。笑

 明日がどうなるかですねぇ、そろそろ急上昇をするんじゃないかなと。

 

 

 LINE証券

 大きな動きがありました笑

 

 今日、持ち銘柄の中で唯一強かった、

 

 ソフトバンク

 

 保有の20株全て売りました!(≧▽≦)

 気づけば、なんだよ1,587円って笑

 

 保有が1,419円だったので、差額+168円×20株=3360円かぁ(*ノωノ)

 高利回り銘柄なので長期保有の予定でしたが、この益に目が眩んだ笑

 

 ってことで、全売り。

 また1550円くらいに下がれば20株買いなおせば・・・という気持ちでしたが、

 

 

 今日は17:00からタイムセール。最大7%offで買える日・・・。

 

 もう見た時には、数銘柄しかなかったけど、

 

 

 商船三井 

 

 3株、注文しました笑

 8960円→8691円(3%off)ですよ???( ゚Д゚)

 

 いや、既に8株持っている者からすれば、これでも高い。

 平均単価は騰がるけれど、それでも少しでも多く欲しい。

 けど、8700円を切る日よりも、9,000円を超えていく日の方が近いだろ?

 ソフトバンクにも劣らぬ高利回り銘柄。

 ってことで、ポチっと。

 

 ただ、当たるかどうかは21時以降に。

 お願いしますっ!(≧▽≦)

 

 はずれたら、当初の予定どおり、下がればソフトバンク20株を買いなおします笑