敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

単元株、売りました。

 今日は海運銘柄が微妙な動き。

 乾汽船を買ったけれど、、うーん、、微益撤退で良さそうかな(-_-;)

 ただプラ転下らの話だけど笑

 

 さて、LINE証券。

 

 三菱UFJ 

 

 100株、売りました!(≧▽≦)

 利益優先、+3,800円ほど。

 

 587円→625円で売りましたが、、ただ上昇しているにもちゃんと理由があった( ;∀;)

 知ってりゃまだ売らなかったのにな・・・。

 まぁ、儲かったしよしとしよう。。

 戻り資金で、

 

 NFJ-REIT

 8口購入、計20口。

 

 One・Jリート

 20口購入、計50口。

 

 Oneは特にまとまった資金がいるので、ちょうど良かった( ゚Д゚)

 毎月1,000円以上の配当を得たいので、コツコツ買い増していきますよ!笑