敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

総理辞意で株価上昇!

 日経平均が500円超えたな・・・。

 昼前だったか、菅総理の辞意発表で午後からは株価上昇とは(-_-;)

 まぁその方が良いだろうな。

 

 とはいえ、保有の銘柄は無風状態だな笑

 

 SBI証券

 

 日本郵船

 今日も上昇。9,000円手前からが・・・超えたら一気な気するけど。

 もう放置を決めているので、放置です( ゚Д゚)

 

 飯野海運

 うーん、、ほぼ無風・・・笑

 昨日、儲けで400株利確。戻り資金で玉井をナンピン

 

 玉井商船

 順調に落ちていますね( ;∀;) 2,000円も割ったし損失中。。

 ただ、2銘柄で益出ているしトータルプラス。放置。

 

 LINE証券

 

 NTT

 2株売却。3100円くらいで売ったので、そこそこの小銭をゲット( ゚Д゚)

 戻り資金で、

 

 ENEOS 3株

 計94株に。もう少しで単元!ただその前にプラ転しそう・・・笑

 

 NFJ-REIT 2口

 計12口。とにかくここを集めている( ゚Д゚)

 年4回のEFT銘柄。できるだけ多くの月にそこそこ配当金等いただけるように構築中。

 まず50口。がんばるぜぇい!

 

 菅総理おつかれさまでした(-_-;)