敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

痺れを切らし、売却。

 久しぶりに、個別銘柄が落ちたなぁ( ゚Д゚)

 今週はもしかしたら落ちる日が続くかもしれない。

 

 そう思うと、昨日はLINE証券で利確は正解だった。

 利確した銘柄は軒並み落ちているしね笑

 また落ちたら買い集めようと思うけれど、資金がない(-_-;)

 

 さて、SBI証券

 

 商船三井 

 100株売りました。うーん9,000円を超えてから動きが悪い。

 そのうち騰がるかもしれませんが、一旦+20,000円くらいの益で売り。

 売ると騰がりだしているし、、腹立たしい・・・笑

 また8900円台まで落ちろ!!

 

 

 戻り資金で、

 

 川崎汽船

 100株購入。海運銘柄の3男。最近上昇度が半端ないです( ゚Д゚)

 6976円で乗りましたが、今日もすでに+300円ほど・・・。

 ちょっと高値購入なので怖いですが、、とにかく買いが多いのでまだ上を目指すと予想!( ゚Д゚)

 今日+300円以上で引けたらバンザイ。

 

 玉井商船

 弱すぎです・・・。今日2,000円割る場面も( ;∀;)

 2200円台で400株握っているので大損失中・・・。ここの損失がなけりゃ、商船三井の利確もウハウハ気分なんですけどね笑

 ただここは板がスカスカなので騰がる時は一気だと思う、いつ火がつくやら。。

 今でも十分大きなナンピンができますが、それ以上下で100株待っています。

 無理に追いかけない、予定価格までくれば素直に購入です(-_-;)

 

 午後はどうなるかな。。今日みたいな日は海運銘柄が強いので、引続き期待したいところ( ゚Д゚)