敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

午後からの買い物。

 日経平均+222円。

 

 SBI証券

 

 商船三井 +210円

 9,000円超えで着地したな。よしよし( ゚Д゚)

 もう8,000円台に戻ってくるなよー。

 

 LINE証券

 保有銘柄が13銘柄になった( ゚Д゚)

 利確祭りを行ったのでだいぶ少なくなってきたな。年間配当額も3万円も割ったしな・・・。その分、今日利確で税引き後8,000円くらいの益は得たので良しとしよう。

 けど、安くなるようなら再度、りそな、セブン、ENEOS三菱UFJは買うつもり。

 ただ100株では足りない。保有するなら200株以上欲しいところ。

 

 さて午後から2銘柄を再購入。

 どちらも今月末に権利確定月。

 

 三菱HCC

 10株、再購入( ゚Д゚)

 安い銘柄で買いやすそうなところがここしかなかったというのが理由・・・笑

 騰がるようなら放置か売り、下がれば追加。

 

 ソフトバンク

 14株、再購入( ゚Д゚)

 売値より若干高くなったけれど、1590円。

 通信関係が好調のなか、ここも騰がり続けていましたが、久しぶりに▲30円近くの減。明日も下がるかもしれませんが、今後はナンピンしながら追加、騰がれば放置か売るか笑

 目標は前回20株だったので、その倍40株。

 配当金も中間・期末でそれぞれ1,600円を超えるので多く欲しいかな( ゚Д゚)

 

 小銭でも、コツコツ資産が増えている。

 欲張らずに頑張ろう。