敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

そういえばSBI証券、新機能。

 最後まで海運銘柄強かったですね( ゚Д゚)

 日本郵船は、10,000円超え、明日からの値幅が大きくなるらしいです。

 けどまだ上を目指すだろうな。本当にどこまでいくのか。

 

 それにしても、7,000円~8,000円くらいから関わっていますが、掲示板では1万超え余裕なんて声もでていました。

 よくあるいくいく詐欺かと思いましたが、本当にわずかな期間で突破してしまった( *´艸`) 本物と思ってよいかな。

 これから材料もでるかもしれないけれど、まぁ8株、2でも5でも株式分割とか出てきたら、うれしいかも笑

 

 さて、そういえば思い出した。

 SBI証券でたぶん最近だと思うけれど、新機能が出たんです。

 

 「My資産」とかいうもの( ゚Д゚)

 

 どうやら2021年8月1日以降からの分しか見れないけれど、いつ、どの銘柄をいくらで売って、いくら儲けたか損したか。一目でわかるんですよ( ゚Д゚)

 なかなか、儲けている時は見るのが楽しくて笑

 

 ちなみに2021年8月1日~9月15日の利益(税引き後) 

 

 利益 +314,034円

 損切  ▲40,450円

 差額 +273,584円!!!(≧▽≦)

 

 結構自分の中ではすごいんですけど(*ノωノ)

 

 1回の利益(税引き後)トップ3ー!!

 

 第3位 9/15 商船三井 15,451円

 第2位 8/30 日本郵船 79,292円

 第1位 9/6 日本郵船 103,092円!!!!(≧▽≦)

 

 と、海運銘柄様ありがとうございますっ!的な結果に。

 オマケに最近の売買を見ると、海運銘柄しか買っていないことがよくわかる笑

 大変見やすいので、報告用にまた活用しよう!