敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

LINE証券、運用状況。

 今日も日経平均は+256円。

 7日続伸ですか(-_-;) 

 3万円が目前。超えるのかその前に落ちるのか気になるところですね。

 さて、連日の上昇にLINE証券で保有する銘柄も概ね好調。

 ただ、保有枚数が少ないだけで笑

 

 それでも、たかが数株と侮ることなかれ!( ゚Д゚)

 

 保有銘柄数 16銘柄(R3.9.7現在)

 含み益   +49,696円(+8.28%)

  

 ほーーっ!!( ゚Д゚)

 

 いちかぶとは思えない結構な益です。

 といっても、このうち3/4は海運銘柄、日本郵船商船三井の益・・・笑

 どちらも8株ずつ。

 今更増やすつもりはないけれど、20株ずつでも持っていればな(-_-;) 

 

 本当は、この益を利確したいけれど、、配当金狙いのLINE証券口座。

 このままひたすら、買い足しと買い増し。

 

 ちなみに、ベスト5ー!

 

 第5位 セブン銀行(125株) +2,500円

 第4位 ソフトバンク(20株) +2,900円

 第3位 三菱UFJ(100株) +3,210円

 第2位 日本郵船(8株) +17,248円

 第1位 商船三井(8株) +17,256円

 

 いかに、海運銘柄がすごいか物語っています笑