敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

日経平均、つよっ!

 今日の日経平均は強かったですね( ゚Д゚)

 午前中は弱かったのに、、終値は+300円で終了。

 さて、明日がどうなるやらですが、、明日から9月!期待です。

 

 LINE証券

 

 三菱HCC 5株

 住友商事 1株

 

 それぞれ微益で売り。

 資金確保のための売りです( ゚Д゚)

 

 その確保資金で購入。

 

 NFJ-REIT 2口

 計9口。ここは頑張って集めたい。

 

 ENEOS 2株

 計82株。コツコツと。ナンピンできるうちに少しでも多く集めます。

 そのうち単元になるかな。9月中になると良いな( ゚Д゚)

 

 

 SBI証券

 もう同じことばかりを書いているような気がする。

 

 日本郵船 +300円

 飯野海運 +3円

 玉井商船 +24円

 

 オールプラス引け!(≧▽≦)

 

 日本郵船 8556円×100株

 強すぎ!(≧▽≦)

 今日、8556円で購入。終値8870円か。。今日も高値更新!

 いやぁ、もう売りたい笑

 けど明日9,000円を付けるようなら売るかもです(≧▽≦)

 

 

 飯野海運 498円×800株

 派手さはないけれど、本当にここはジワジワだな( ゚Д゚)

 今年春に620円を付けているので、そこはいずれ超えそうだけど、それがいつか・・・笑 このペースではなかなかだな(-_-;)

 

 玉井商船 2094円×100株

 今日から参入。一時期、ストップ連発していたけれど、今は制限中かな。

 だから騰がらないね笑 そのうち解除になればぶっ飛ぶだろうと買ってみたけれど、もう少し安値で仕入れられたかな・・・。けど、騰がる時は早そう。

 

 

 明日のことは分からないけれど、期待しています(*ノωノ)

 

 

 もう昨日、利益は取り戻したし売るのやめようかな笑