敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

日本郵船、利確。

 楽しみな1週間がはじまりましたね!(≧▽≦)

 今日も日経平均、強し。

 

 SBI証券

 

 日本郵船

 持っていた100株、9,600円で売りました。

 益は+10万円。

 もうすでに9800円超えていますが結果論。

 多分まだ騰がると思うけれど、下がればインします。

 とりあえず、目先の益の確保。

 あとはSBI証券に投資している元金割れている最中。

 

 今日の益で▲25万円まで回復。

 まずは元金回復を優先。

 

 

 戻り資金で、ここも本日大幅増ながらまだ騰がりそうな、

 

 商船三井 

 8946円で購入。先ほどついに9,000円を突破!( ゚Д゚)

 このまま上に行くか、下がるか。

 下がっても買いは湧いてくるので上とみている。ここも10,000円行くと思う。

 

 玉井商船

 増し担中なので騰がりにくいかと思ったら、騰がったな( *´艸`)

 とりあえずプラ転したので一旦全売り。

 ありがたい誤算でした(≧▽≦) 下がるようなら再イン。