敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

ENEOS、単元株。

 LINE証券です( ゚Д゚)

 

 とりあえず、資金がありません笑

 放置状態ですが、今日はちょっと売買。

 

 武田薬品工業 

 2株、微益で売り。整理売りです。

 

 戻り資金で、

 

 ENEOS

 16株、購入( ゚Д゚)

 計110株に。ようやく単元株!

 

 これで単元は4銘柄目!

 

 りそなHD 155株

 セブン銀行 125株

 ENEOS 110株

 三菱UFJ 100株

 

 安くて高配当銘柄。

 本当はもっと買いたいけれど、全てプラ転中(-_-;)

 追加するにも追加できない状況。

 

 先日、初めてLINE証券で配当金をいただきましたが、単元未満でもわざわざ通知が届く(-_-;) 

 正直、面倒・・・あと、何となく申し訳ない。。汗

 わずか数円、数十円でも通知が来るのが申し訳なくて笑

 ってことで、あまり手を広げずに枚数を増やしていく方法に切り替えようと。

 

 当初は、数株でも30銘柄、50銘柄を保有し、プチ株主だぜぇー!オラオラー!(≧▽≦)

ってしたかったんですけどね。。笑

 50通も配当金の手紙が来てもね( ゚Д゚)

 

 とりあえず、枚数をコツコツ増やしながら資産形成していきますよー!