敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

セブン銀行、利確。

 日経平均は▲でも、個別銘柄によっては上昇していますね( ゚Д゚)

 

 LINE証券

 

 セブン銀行 350株

 全売り!240円→251円で利確。すっきりぃ!

 年間配当金くらいの益を得たので売りました( ゚Д゚)

 

 ってか、やっぱり益が惜しくて笑

 とりあえずLINE証券なので、セブン銀行は少額で買いやすい高配当銘柄。

 240~250円/株なら小銭で買える。

 これが1,000~3,000円/株になると、なかなか気軽には買えない。

 売る、買い戻すのもなかなかね(-_-;)

 

 戻り資金はそのまま、

 

 ソフトバンク 50株

 これで計100株!!(*ノωノ)

 ナンピン追加できたので、よしよしよーしっ!!!!

 

 ユナイテッド海運 2株

 計15株。ここもナンピン追加。

 

 

 1月はまだ資金追加なし( ゚Д゚)

 それでも年間配当金アップ中。

 

 ・利確をして益を確保

 ・さらなる高配当銘柄へシフト

 

 が主な理由( ゚Д゚)

 

 セブン銀行はとりあえず250円くらいなので、またコツコツと買い集めます(*ノωノ)