敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

7日連続上昇中!!

 日経平均、どうした!( ゚Д゚)

 今日で7日連続上昇。しかも+816円って・・・。

 確かに28,000円回復って感じで、元に戻っただけのような気もしますが・・・

 7日連続ですよ??(-_-;)

 決算月とはいえ、ちょっと異常な騰がり方をしているような気もします。

 

 ので、利確と警戒売りをしました笑

 

 LINE証券

 

 文教堂HD 300株

 四国銀行 100株

 イオンFS 45株

 稲畑産業 30株

 菱洋エレクトロ 35株

 

 後は何を売ったかなぁ・・・。

 どれも満足した利確とようやくプラ転したところで一旦売りという感じ。

 今日も小銭ですがゲット( *´艸`)

 後は資金逃げも。逆にこれだけ上昇すると怖い。

 今週末くらいまでにドカッと利確売りで落ちそうな気もします。

 またそこを狙ってインできれば。ダメなら他を狙うだけです( *´艸`)

 

 追加は、

 

 住友商事 60株

 JFE 55株

 日本郵船 2株

 

 海運銘柄が午後から落ちましたね。

 利確売りなのかな。少しだけ追加しましたが、明日も落ちるなら枚数増やそうと計画中( *´艸`) 

 

 現在、22株。

 配当金は22,000円(≧▽≦) 

 多少下がっても、配当金たくさんいただけるしね笑

 

 さて、配当金の話。

 今日、SBI証券とLINE証券にそれぞれJTからの配当金が入金!(≧▽≦)

 いやぁ、ありがたいですね。

 また一株を買う資金となりますが、こうやって定期的に配当金がいただけるのは色んな活力に繋がる。

 

 日々の小遣い稼ぎも良いけれど、配当金も欲しい。

 今週末くらいには、今月末にいただく配当金銘柄の枚数をしっかり増やしておきたいところ。

 

 そのためにも安くなれぇい―!(≧▽≦)