敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

利確祭りじゃぁー!

 今日の前場は海運銘柄がボチボチ強いな( ゚Д゚)

 午後、再上昇を期待したいけど。。

 

 さて、SBI証券

 

 飯野海運 売り

 300株を全売り。+9,900円の益で利確。

 また安くなれば買いたいけれど、うーん資金がない笑

 

 玉井商船

 100株追加、計400株。期待しているんだけどな。

 騰がってもすぐ下がる(-_-;) 頼むよー!

 

 商船三井

 一時+300円以上の値を付けたけど、落ちてきたな・・・。

 プラス引けしてくれたらよいけど、+200円以上で終わってほしい(期待

 

 

 LINE証券

 セブン銀行

 125株、全売り。237円→264円

 +3,375円

 

 ENEOS

 110株、全売り。444円→461円

 +1,870円

 

 りそなHD

 155株、全売り。436円→455円

 +2,945円

 

 安い銘柄を3つ利確。

 目先の益を確保したけど、配当金以上の額( ゚Д゚)

 最近、上昇が激しかったので、売ることを決断しました。

 安い銘柄なので安くなったらまたコツコツ買っていこうかな。

 

 戻り資金で次の銘柄を購入。

 NFJ-REIT 6口

 計30口に。

 まず50口。コツコツいくよ。

 

 One・Jリート 40口

 計100口に。

 とりあえず目標の100口を達成したけれど、安いうちはまだまだ増やすよ。

 

 三菱HCC 10株

 610円台の安い銘柄で高配当。他で買えるものが少ないのでここを増やしてみた。安くなれば追加していくし、騰がるようなら時期を見て売る笑

 1,000円以下銘柄、もうここくらいしか持っていないな。 

 

 資金はまだあるので、安くなった銘柄を拾っていこう。

 

 狙いは、ソフトバンク

 今日落ちてきたし、午後から少し買う予定。

 明日さらに下がるなら、買えるだけ買うぞ( ゚Д゚)