敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

やっぱり競馬より投資だろうか。

競馬、この前の土日は負け(-_-;)

いや、日曜日の朝は儲かった。とっても儲かった。

けど、午後からボロボロ・・・。

メインでは香港G1もあってガッツリ勝負したけれど、全負け・・・。

どれも惜しいものばかり・・・けどハズレてしまうとゼロになる( ;∀;)

その分、投資は負けてもゼロにはならない。

 

今年も間もなく終わるので、来年からまた考えよう( ;∀;)

 

こんちは、こうちゃっす。

 

さて、今日はSBI証券で買っている投資信託(毎月分配型)の分配金が入金。

 

三菱UFJ Jリートオープン。

先月から新規で買い始めた投資信託

買った理由として、毎月10日が権利確定日、おまけに分配金も200円で高配当。

 

で、分配金は2,682円。

思ったほど・・・ではなかったけれど、入金力あまりないしね(-_-;)

もっと入れても良いのかもしれないけれど様子見です。

 

この分配金はもちろん、LINE証券へ( *´艸`)

いちかぶの肥しとなれぇい笑