敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

日経平均、2日続けて上昇。

 今日も日経平均が上昇( ゚Д゚)

 

 この前の連日の下げを食らった後の2日続けての上げ。

 持ち株もアッサリ回復。

 なんだろうな、、下がっている時はキツイ下げだな・・・と思っていたけど、プラスに転じるとアッサリ回復。え、こんなもの?(-_-;)

 考えられるのは、下げている時に買い進めて単価を下げていたというのも要因かな。

 明日は週末。クリスマスでもあるのでとりあえず良い感じで終わってほしいですね。

 

 こんちは、こうちゃっす( ゚Д゚)

 

 今日は少しだけ売買。

 

 LINE証券

 

 東洋インキHD 売り

 55株、微益で全売り。

 

 JT 40株

 計45株、単価上がったけれど東洋インキの戻り資金をそちらへ。

 今月の配当金アップを図りました。

 

 ソフトバンク 6株

 計38株、元気ないな、、今日も下がったのでナンピン追加。

 

 セブン銀行 4株

 計305株、残金で追加。

 

 SBI証券

 

 玉井商船 200株

 売りました。買い値1788円を超えた( ゚Д゚) 

訳が分からない上昇に乗って一旦売り。計3,000円ほどの益。

 

 GMOFHD 300株

 初購入。年4回配当だと!?( ゚Д゚) しかも864円×300株。

 利回り6.12%。配当金52円/年。

 もう200株買いたい。

 投資信託を売りに出したので戻り資金で追加したいところ。

 そうすると年間25,000円(税引前)は美味しい。

 

 これ、配当金銘柄確定だろ?( ゚Д゚)

 

 LINE証券のいちかぶでも買えるので、こちらでも買い進めようと思う。

 いやぁ、今日は良い銘柄に出会ったよ。