敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

今朝の日経平均。

 米国が2日続けて大幅下落したので、今日もダメかと思ったけれど、予想に反して大幅上昇中!(今のところは)

 ただ、こういう時って、時間が経つに連れて落ちていくパターンじゃねぇ?( ゚Д゚)

 結果、プラスで終わったとしても、ちょいプラの予感。

 

 いや、本当は今日もガッツリ下がるようなら買い増しチャンスだなと、無理して資金集めをしようかと思っていたんですよ( ゚Д゚)

 この調子でも、午後から下げようともその欲が消えた笑

 

 今日下がっても買わない。

 明日下がればまた考えよう!( ゚Д゚)

 

 

 下がればついつい飛びついてしまう。

 上昇すれば、飛び乗らなきゃと思ってしまう。

 

 

 要は待てない笑

 

 飛びつく癖を解消したい( ゚Д゚)

 来年の課題だな。